FGOの「ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男」のシナリオ公開最終日

ということで、お話は無事完結。シナリオ的には結構面白かったかな。言えることは「秀吉は人でなし」ということか・・・
配布の壱与は、昨日正式加入だったのですが、宝具レベル上げは今日解放のクエストで完了
IMG_4843.jpeg
IMG_3600.jpeg
そして、千利休(駒姫)の霊基開放クエストをクリアで、最終再臨姿開放。微妙にこのクエスト難しかった。無敵3ターンとか、予め対策しないと難しい上に、ブレイクで強化解除+宝具という凶悪コンボはめんどうなんだよ・・・
IMG_4846.jpeg
ついでに、沖田[オルタ]と壱与の霊衣も開放。沖田[オルタ]なんか、名前が煉獄[オルタ]になる上に、性別も変わり、当然、声も悠木碧さんから中村悠一さんに変わるんだから、簡易?って感じの手間ですよねぇ・・・
IMG_4847.jpeg
IMG_4851.jpeg