FGOの第2部第7章後編も何とか進んで・・・

ストーリーがなかなか凄く、平日のプレイは時間不足だったりで、読み進めるのが遅め・・・

ようやく、ORT戦になりました。まず初見は、「え、こんなステータス?楽勝だ」とかだったのですが

実はまだ、これは、本番ではなく。持っているサーヴァントを使いまくっての総力戦が待っていたのでありました。

この銀色のゲージを撃破すると、9ゲージに増えるんですよね・・・まあ、相性を合わせて、どんどん攻撃していけば何とかなりそうなので、地道に頑張るか・・・

ちなみに、持っているサーヴァント数がここで影響するんですね。

メインアカウントは358騎、サブアカウントは211騎だったりしました。7周年の時の「できるだけ多くのサーヴァントを育成しておいてください」というセリフはこのためだったのかぁ