とあるIFで今日から新イベント「とある偶像の行方捜索」

このゲームはイベントって形式が毎回変わらないよねぇ・・・

まあ、それはおいておいて、幻想祭宴ガチャを50連ほど回してみた。今回のガチャは50連で星3確定するんですよ

ということで最初に当たったのは、「ギタークイーン 食蜂操祈」アシストキャラか

次に当たったのは「電撃アイドル 御坂美琴」、うむ、欲しかったので早めに当たったのがありがたい。

続けて、「明け色のアイドル レイヴァニア=バードウェイ」、ピックアップが3体も当たるとは大変ありがたい。

あと一人というところで、50連目の確定星3が・・・「ドリーの保護者 警策看取」・・・あれ?確定でなぜピックアップを外すんだい・・・

そして、今回の配布「隠しきれないオーラ 垣根帝督」、まあ、アシストだし、使う場面があまりないかな・・・