とあるIFでは本日より復刻イベント「とある遊戯の擬似世界」

とあるIFって、イベント重ねてくるから油断ならん・・・

ということで、「とある争奪の遊園特権」のレイドイベントをしながら、「復刻 とある遊戯の擬似世界」のイベントクエストを進める。というか、イベントクエストでもレイドのチケットって増えるんだ・・・。

とりあえず、ガチャも引いておいた。

引き当てたのは「ヨルハ二号B型 オティヌス」・・・あれ?前回のイベントの時にはいなかった新キャラ?前回は「ヨルハA型二号 オティヌス」だったような?

「ヨルハ二号B型 御坂美琴」は前回ゲットしているから、まあ、新キャラ当たったのでよしとしよう。