8月 18, 2023

つい、追いガチャを・・・

あと、1諭吉・・・使ってしまった・・・

無事、メリュジーヌが宝具レベル3になりました。ひとまずこれで十分か・・・あとは、おはガチャか、次の復刻あたりで宝具レベル5を目指してもいいかも。攻撃型ルーラーとしてはかなり強めだし、やはり、スキル3とアペンドスキル2をMAXにしておけば、いきなり宝具攻撃できるのが素晴らしい。

副産物で、バーゲストが宝具レベル5になりました。味方の回復もできるし、全体から単体への宝具切り替えもできるし、NP30%チャージに、自身の攻撃力・宝具威力アップに、宝具にアーツ性能アップまであるので、普通に強いんだよねぇ・・・。元のバーゲストも、聖杯戦線で強かったので、同じように強いかもしれん