FGOでボイジャーの宝具強化が来た

強化内容は、敵全体に強力な攻撃が強化され、味方全体の[今を生きる人類]のNPを増やすが10%から20%に増量。[天の力を持つ敵]特攻には強化がかからないんですね。それでも攻撃力アップはありがたいな。今宝具レベル4なので、宝具1と比べて火力158%くらいだったのが、192%くらいになるらしい。ここまでくると宝具レベル5にしたく・・・おはガチャで当たらないかなぁ・・・あと2騎当たれば、レベル120に挑戦してもいいくらいだ。

宝具を撃った時に[今を生きる人類]の味方にNP40%も配れるのもすごいな。いわゆる擬似サーヴァント系に便利か・・・・ちょっと中途半端な数値かな?