FGOでは昨日18時よりレイドイベント・・・

ということで、今朝は4時までレイド周回してました。

今魔川大将合戦が20時くらいには終わったかな。「虚影の塵」がありがたい。

20時からは東西南北の海道で、今川義元戦が2時まで続いた。基本、東海道戦で「真理の卵」集めを基本に、たまに西海道戦行って「呪獣胆石」をゲットしていたり。

2時以降は、服部武雄戦で「狂気の残滓」をゲット。このあたりで、サブアカウントも回したりで、メインアカウント抑え目に。

ということでレイドも終了し、メインストーリー終了。次は6日(水)のおまけクエスト待ち。ポイントもカンストしたので、あとは、交換素材を集めるくらいかな。

それにしても、6日はおそらく、上杉謙信(ルーラー☆5)ガチャ来そうだな・・・