FGOの周回続き

周回していると絆レベルが上がる上がる

徐福(アルターエゴ☆3)がついに絆レベル10になってしまった。Artsサポーターとして、便利だし、コストも低いので、夢火を入れて、絆レベル上限解放しました。

オベロン(プリテンダー☆5)は絆レベル12超えたので、絆レベル上限解放。宝具サポーターとしてLv.90++クエストを周回するには必須なんですよねぇ。まあ、通常の周回には使わないから、絆レベルの上昇を抑えられているが・・・

岡田以蔵(アサシン☆3)も絆レベル10到達。ただ、まあ、絆レベル上限解放しなくてもいいかな。周回にはあまり使わない・・・こともない時にあるから、その時に考えよう。今回は、後衛に入れていたから上がっただけだしな。

ついでに、太公望(ライダー☆5)も絆レベル上限解放。実はだいぶ前に絆レベル10だったのだが、まあ、今回の周回で便利だったのでもう少し頑張ってもらってもいいかなと。