FGOのボックスイベント終了

と言うことで、フィニッシュは359箱とちょっとでした。思った以上にボックス開けたなぁ・・・。まあ、ボックスの景品よりも、フリクエのドロップの方が目的になっていたんですけどね・・・

まずは90+ブレークダスト級では「血の涙石」、100となっているが、実は途中使ってしまっていて、トータルでは200個くらいドロップさせています。およそ32%だったので・・・600周は周回したってことだな・・・

90++ダイヤモンドダスト級では真理の卵、スカラベ、エーテル収光体を大体50個ほどドロップ。まあ、途中で使ってしまっているので、減っていますが・・・こちらも33%くらいだったので、150周はしたんだな。

そして、Lv60のスノークリスタル級、こちらは、ボックスの中のノーチラスオーナメント5個で挑戦できる。ボックス一つに4個入っているので、全部で1436個。素材交換にも必要なので、それを除いて1335個で267周回、ドロップ数は157個でした。6割くらいかな?

ボックス開けると、星4種火が、プレゼントボックスから溢れてしまうので、溢れそうな分を使用して、ジャンヌ・ダルク(アーチャー)をLv.116まで育成。このあとは、正月のキャンペーンでおそらく、サーヴァント強化の成功率2倍とかがくるだろうから、それが来てから育成です。

さて、FGOはこれから特番。そして、年明けいきなり福袋と正月の新サーヴァントガチャだ。石の貯蔵は十分・・・だと思う。