FGOでの誕生日ガチャ

まあ、誕生日だからって、ガチャ引けるわけではないんですけどね・・・2月の呼符5枚と無償石15個で、宮本武蔵(バーサーカー)ピックアップを単発11連引いてみたわけだ。

虹回転からのバーサーカーで勝ち確定!と思った時のヴラド3世だったショック・・・一応宝具レベル上がったのでいいんだけどさぁ、ピックアップ同クラスすり抜けは酷いよね・・・

まあ、11連なのに引きは良かったわけですよ。由井正雪先生が2騎来てくれたので、宝具レベル4まで上がりました。あと1騎で宝具レベルマックス・・・引くべきかどうか・・・

そういえば、サブアカウントでも由井正雪先生を引いたのですが、イベントクリア後に引くと初召喚時のセリフが違うのかぁ