FGOでバレンタイン開幕直前キャンペーン

ということで、強化クエストが来ていた

清少納言(アーチャー)はスキル「逢坂の関A」がA++になって。クリティカル威力が3ターン3回から3ターンに変更、かつNPを増やすが追加された。NPはLv.10で30%らしい。元々、スキル3でNP20%、スキル1で毎ターンNP10%獲得を持っているので、かなり宝具を連発しやすくなったな

紫式部(キャスター)はスキル「紫式部日記B」がB++になって。味方全体に[混沌]特攻状態と[善]特攻状態を3ターン付与がついた。スキル1で味方全体に[魔性]特攻を付与があるので、トリプル特攻が味方に付与できるようになった。まあ、混沌・善・魔性の3属性なんて持っているのは・・・伊吹童子だけか、伊吹童子特攻だな。混沌・善ならかなり対象多いな。混沌・魔性とか多そうな気がするけど思ったよりはいないな。そして、善・魔性は・・・水着巴御前と水着メルトリリスくらいなのか、まあ、こんな組み合わせは変だものなぁ・・・