Steamのセールでお買い物

「ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家」60%OFFの3,432円。以前から、この価格でのセールばかりなので、底値かなと思い購入。

購入の決め手は太もも・・・ではなくて、アニメ見てちょっと面白そうだったから。アトリエシリーズって、昔フリープレイでPS3版だったかのソフィーのアトリエをちょっとだけ遊んだことがあるくらいなんだよね。あまり注目していなかったうちに、アトリエシリーズはかなりの種類が出ていて驚きです。

「世界樹の迷宮 I・II・III HD REMASTER」、単品で50%OFF2,233円、3本合計で6,699円のところ、バンドル割引で33%引きとなり4,488円。ちなみにSwitch版は8,980円なのでだいたい50%OFFって感じかな。

世界樹の迷宮は、一昨年のアトラス3DSファイナルセールの中止で購入し損なったのがずっと引っかかっていたのよね。あの時買えていれば、1本1,000円だったので、3,000円だったのだが・・・、まあ、とはいえ、3DSの小さい画面で遊ぶのも辛くなってくるお年頃なので、大きなディスプレイも使えるSteam版で安く買えたしよしとしましょう。3Dダンジョンものなので、Wizardryのお気楽版みたいな感じで楽しめそうだ。

とはいえ、遊ぶゲームが積んでいる状態なので、いつ遊び始められるだろうか・・・まずは、Fate/Samurai Remnantを終わらせなければ・・・