そういえば、先週、衝動買いを・・・

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」が先週まで発売記念で20%OFFだったので、つい衝動買いしてしまっていた。

大元がPC18歳以上ゲームで、これはその外伝的な作品ではあるのだが、まあ、このゲームは一応本格的な3Dダンジョンゲームではあるし、steam版ということで一般向けなので問題ないということで・・・いや、まあ、成人向けでも年齢的に問題ないんですがね・・・

そういえば、一般向けではある続編のダンジョントラベラーズ2とダンジョントラベラーズ2-2はsteamでは審査通らないから発売断念したとかいう話があるんだよね。DMMではPC版発売しているので、続編遊びたければそちらでも・・・でも、DMMのゲームってソフト電池使ったりで環境によっては動かなかったりが怖いんだよなぁ・・・新目なゲームなら問題ないのかな?