アルトリア・キャスター(バーサーカー)ピックアップだ

ということで、宝具レベル5にしました。ちょっと沼ったかなぁ・・・、あとは一日一回召喚で・・・

とはいえ、すり抜けで「玄奘三蔵(キャスター)」が当たってしまったので、確率的には勝ちなのですが・・・。そして、無記名霊基が20枚になりました。2騎交換可能になったなぁ。どうしてもの時に使うかねぇ。

同時ピックアップの星4「クロエ(アヴェンジャー)」も宝具レベル5になりました。これも嬉しい。とはいえ、1年ほど使っていて、特殊なNP付与とオーダーチェンジができるので、便利なのだが、今ひとつ使い所がなかった感じで、あまり絆が上がっていないな。

星4「鈴鹿御前(ライダー)」も宝具レベル5になりました。普通に強い全体ライダーなのでありがたい。