FGOでイシュタル(ライダー)に強化が来ていた

金曜日にイシュタル(ライダー)に強化クエストが来ていたようなので、さっとクリアして強化しておいた

スキル「サマー・ブレイカー!A」がA+になって、NP獲得量アップが1ターンから3ターンに、そして、NP30%を増やすが追加され、さらに、自身にスタン状態を付与【デメリット】がなくなった。

宝具がQ全体なので、これで、スカスカ・システムができるようになったようだ。

配布でこれは強いよねぇ、ただ、配布なだけに、再臨固定がね、かつ、ノーマルのイシュタル(アーチャー)と比べて、水着であるイシュタル(ライダー)の方が露出度低いんですよ。今更の強化よりもパーカー脱いだ霊衣の方が望まれているんじゃないかなぁ・・・。

それはそれとして、今回、2018年〜2019年の水着ピックアップに合わせて強化クエストが公開されるものとばかり思っていたら、最後の最後、水着BB・水着メイヴ・謎のヒロインXXのどれが強化されることもなく、2017年配布水着イシュタルが強化されるとは、誰が予想できるものか・・・水着メイヴが強化されると思っていたのだけどなぁ・・・