ということで、日誌のページをBIGLOBEのBLOGサービスに変更してみた
とりあえず、宇宙っぽいデザインを選らんでおいたが、ゆっくりと変えていくつもり
まあ、しばらく使い勝手を試してみようという感じです
yoshinobu310
古本屋で漫画を購入
実家からの帰りに古本屋に寄ったら、寺島令子の「愛の若草山物語」第1巻と「そこつの日々」を発見
即座に購入しておいた
微妙に寺島令子の漫画は好きなのだが
なかなか新刊が出ないし、前の漫画もほとんどが絶版なんだよねぇ。
週刊アスキーに連載している漫画は単行本になるかなぁ
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
元旦の今日は実家に行ってきた。
まあ、兄弟全員が一挙に集まることはなかったが、とりあえず全員実家には来た。
甥や姪にお年玉をあげたり、熊のぬいぐるみ(STAR TREKの制服を着たもの)をあげたり。
まあ、皆健康そうで何よりである




