Fate/hollow ataraxia

先日買っておいたFate/hollow ataraxiaをちょっとプレイ
前作とは違って、行き先のマップがあるタイプのアドヴェンチャーゲーム。
朝・昼・夜でそれぞれ行動して4日間を過ごす。4日間を過ごすと何故か1日目になるが、それが今回の話の味噌らしい。アヴェンジャーのサーヴァントの名前がアンリマユってところで、なんとなく、展開が敵の視点は実は自分みたいな感じではないかな?
4日間の中で、まあ、どう考えても本筋と関係のなさそうなエピソードが多い。セイバーの食い意地っぷりはまあなんというかほほ笑ましいし、間桐桜なんか、たまにダークな面が漏れていたりして…、ライダーはきれいなお姉さんになっているし、キャスターの新妻っぷりは前作のイメージを大きく壊しているよなぁ…
ということで結構面白い。
お勧めするが購入時は18禁なのでご注意を。

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)