MELTY BLOOD Actress Again

MELTY BLOOD Actress AgainのPS2版が夏の発売予定になっている(ECOLE)
PS2移植の目玉は「両儀式」の参戦。藍色の和服に赤い革ジャン、ナイフ片手で暴れる式が使えるようになるんですね、楽しみ。ついでに、「浅上 藤乃」「荒耶 宗蓮」とかも入れてくれるといいなぁ。
さらに「Fate」あたりからも、追加キャラを入れてくるとさらにいいんだけど…、まあ、CAPCOMのほうで格闘ゲームにしているから無理かなぁ。そうそう、「Fate Unlimited Codes」は6月にPSP版が出る。ショップによって、オマケが違ったりするので、ソフマップで予約しておいた。今回は難易度が適切だといいのだけど。