ザ・サード 青の記憶

ザ・サード 青の記憶(星野亮著)を購入
え~っと、前の巻が発売されたのは2年くらい前だったか?だいぶ期間が空いたものだ。もう少し刊行ペースを速めてくれるといいのだが…。
今回はとりあえず短編集、前の巻もほぼ外伝っぽい話だっただけに、本編ってどんなのだっけ?と忘れ去っています。また読み直すべきか?まあ、今の調子だとだらだらと話が続き続けそうな気もするので改めて読むのも…。
ここ最近結構、完結していないのに続きが出ないという作品が多い気がするんですよね。出版不況で発売しても、売れないか、すぐに古本屋に廻って循環し始めるかで、駄目なのかも。
まあ、とりあえず、出来るだけ物語は完結して欲しい。別の作者のものになるが「宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」とか「涼宮ハルヒの憂鬱」とか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る