彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! を購入・読了した

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (サイトーマサト著)を購入・読了
人間違いから何故か声優のWEBラジオの相方になってしまったうえに、その声優が隣に引っ越してきたりするお話。
ライトノベルなのでご都合主義全開なのはまあいいけど、話の内容が微妙に強引な「ぼけとつっこみ」で構成されていて、面白いっちゃ面白いけど内容はないような…。
一番気になったのは「たこ」…なんか重要そうな伏線ぽい出方をしたかと思ったら、ちょいと出てきてはいたがあまり物語上に意味がなく…続刊に必要なのか?というか話の設定上、ここだけ非日常系なのがまったく納得がいかんのだが。

彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
サイトー マサト
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る