9月 23, 2010

STAR TREK THE COMPLETE COMIC BOOK COLLECTIONを購入した

秋葉原でSTAR TREK THE COMPLETE COMIC BOOK COLLECTIONを発見、すぐさまに購入
昔の500冊以上のSTAR TREKコミックがPDFで収録されている。
米国amazonでは20$未満、日本円にして2000円にも満たないソフトだが、米国amazonではソフトウェアを日本に配送してくれない。
秋葉原では9000円弱…、海外まで行って購入することを考えたり、一冊当たり20円にもならないと考えれば安い…けど高いよねぇ
単なるPDFなので、iPhoneやiPadに放り込むことも可能、試しにiPhoneに入れてみた…吹き出し文字が小さすぎて読めん…、まあ、拡大すればいいんですけど、一部しか見えないというのはコミックとして駄目ですよねぇ。iPadならまあOKかな。