STEINS;GATE まゆりENDまで…

STEINS;GATEを「まゆりEND」までクリア【以下ネタバレ】
紅莉栖も納得の上とはいえ、犠牲のまま、まゆりとハッピーエンド…少し、納得いかず。う~ん、何かフラグが足りないのかなぁ、分岐から考えて、他にルートがなさそうな気がするのに…。
まあ、一度メインヒロインのルートクリアをしたので、攻略本を開封することにした。
と…うわぁ、これは独力では攻略無理だ…、まさか、携帯メールの返信がフラグになっているなんて、そこまで重みのあるシステムだとは思っていなかった…。
しかし、萌郁ENDってないのね…、6つ枠がクリアリストがあるから、各ラボメン・ヒロインに一個ずつENDがあるのかと思っていた。萌郁は完全な憎まれ役なんですねぇ。

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
エンターブレイン
2010-02-26
ファミ通Xbox編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル