STEINS;GATE Blu-ray 第二巻が届いた

STEINS;GATE Blu-ray 第二巻は第三話と第四話を収録、やっと、幻のPC「IBN5100」を入手したところまで
久しぶりに見直すと、「こんなところでこんな伏線が」とか、「あれ?ゲルバナの実験は?」とか思っていた以上に再発見があったりする。今季で何回も見なおして楽しめるのはこの作品だけだな。
さて、先週放映された第17話「虚像歪曲のコンプレックス」はフェイリスのDメール取り消しまで。ここで二話分は使うかなぁと思っていたら、さっくりと一話で終了。まあ、4℃が原作通りに登場していたら、はっきり言ってうざすぎるのでポイントだけに絞って、話を進めたのは評価したい。
今週放映の「自己相似のアンドロギュノス」も一話でまとめるのかなぁ?

STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2011-07-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル