10月 1, 2011

恩讐のブラウニアンモーションを購入

「恩讐のブラウニアンモーション」(溝口岳史著)を購入した。STEINS;GATEのスピンオフ、Mr.ブラウンこと天王寺の若い頃のお話。橋田鈴との出会いが描かれています
橋田鈴がきちんと秋葉原に目的を持って住んでいるので、α世界線ダイバージェンス0.409420以上の世界なのだろう。さて、やはり、最後に鈴を天王寺が看取るところまで話が進むのかな?作者が体調不良で連載休止中とのことなので、続きがいつ出るかわかりませんが…。
ところで「亡環のリベリオン」は0.337187の世界だから直接の続編というわけではないが、ある意味、続きのようなもので、面白いかもしれません。

STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)
エンターブレイン
溝口 岳史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

神様ドォルズ

神様ドォルズ(やまむらはじめ著)の単行本1~4を購入した
深夜アニメで放映していた物が終了したのだが…、なんというか、思いっきり中途半端な感じで終わってしまい、エンディングで足早に今後の事とか新キャラとか出てきておしまい…。オープニングテーマが「不完全燃焼」だったのだが、そのまんまかよと突っ込みたいくらい。
ということで、近所の本屋でとりあえずあるだけ購入してきましたが、アニメは原作通りだったんですな。中途半端なところで終わっていないらしい…というか、まだ連載中らしいので、続きを入手しないとなぁ

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
小学館
やまむら はじめ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル