メモリースティックPro Duo HGの16GBが届いた。PSP用です

元々、セーブ用に4GBのメモリースティックPro Duoを使っていたのですが、最近のソフトはデータインストールすると快適なことが多く、インストールしつづけていたら容量が不足してしまっていたのです。
データの引っ越しはMacにUSBモードで接続して、ファイルをそのままコピーすればOKと簡単。すぐに差し替えて使ってみた。
やはり容量が多いといいねぇ。まだ11GBも空いているよ。容量不足でインストールしていなかった「勇者のくせに生意気だor2」をちょっと遊び始めたら…なんかはまる…。絵はチープだけど、それは面白さとは関係ないですな。
さて、容量が増えたことだし、他にもゲームを購入してみようかなぁ。