5月 13, 2012

今日は疲れがたまりすぎて、昼過ぎまで寝てました…、せっかくの休みにもったいない

まだ眠いので、特に今日は何もなし。昨日買って来たCDをまた聴いていたりして
「魔法使いの夜 サウンドトラック」で一通り聴いた後、気に入ったのは「Five」。ゲーム時では、青子が魔法を使って、パワーアップした場面のBGM。これだけループしていたら、なんか元気になります。
昨日はついでに「化物語 音楽全集」も買って来ていたりする。こちらは各ヒロイン毎の主題歌のインパクトが強くて、BGM系はなんかどうでもいいような気がする…。
そういえば、「魔法使いの夜 サウンドトラック」の「星が瞬くこんな夜に」と「化物語 音楽全集」の「君の知らない物語」ってどちらもsupercellなんですね。

化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
アニプレックス
2011-12-21
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル