5月 27, 2012

空の軌跡FCをクリアした~、あの終わり方だと空の軌跡SCをすぐ遊んでみたくなるなぁ

空の軌跡FCをクリア、なかなか内容が面白かったので、結構短期間でクリアしてしまいました。とはいえ合計45時間ほどですが
ダンジョンとかがあまり複雑ではなく、マッピングしなくてもある程度は大丈夫というのが良い。途中で「葉隠」というクオーツを入手してから、雑魚的を考えなくて済んだのもよい。
さて、あのエンディングはもう次回作も遊ばないと駄目だよという感じで、謎ばかり残った上に主人公の1人が出奔してしまうし、はてさてどうなることなのでしょう。
ということで次回作「空の軌跡SC」はUMDを購入済みなので、続けてプレイしてみることにしよう。

英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best
日本ファルコム
2010-12-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 空の軌跡FC PSP the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル