6月 24, 2012

「コハエース」買いました

「コハエース」(経験値著)を買いにお出かけ、近所の本屋になく、いくつかの本屋をさまよったあげく…、神保町まで行ってしまいました…
そこまでして購入した「コハエース」、TYPE-MOONのだいたい10周年記念で、秋葉さんと琥珀さんがTYPE-MOONの歴史を紹介するというもの。印象としては…「セガ万歳!」?
絵柄は大変大雑…、もとい、個性的。まあ、このノリは好きですけど。一番の見所は欄外、カレーだのパスタだの、カレーでないほうのシスターだの、知っている人は知っている感じ…だけど、この本買う人は知っている人だけだよねぇ。

コハエース (単行本コミックス)
角川書店(角川グループパブリッシング)
2012-06-23
経験値

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コハエース (単行本コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル