Dead or Alive 5をプレイ、サラでサマーソルトが気持ちよい

Dead or Alive 5が届いたので、早速プレイ…しようとするといきなりアップデートが必要だったり…
始めるまでにちょい時間がかかったけど、まあプレイ開始
最初はアキラもサラもアーケードで選べない。とりあえずストーリーモードを進めていくうちに、「こころの章」クリアでアキラが、「ティナの章」クリアでサラが使えるようになった。
さて、アーケードは最初に難易度を選べるのでとりあえずEASYで…さくさくと勝ててストレス解消な感じ。今回はアーケード最後にボスキャラはいないのね?あっさりと霞とヒトミとサラをクリアできた。
格闘ゲームとしては難易度低めなので結構遊べますよね。初回限定版についてくる衣装はまああれですけど…。
それにしても、キャラクターの顔のリアル度が上がっているので、たまに違和感を感じる。いわゆる「不気味の谷」というものでしょうか?

DEAD OR ALIVE 5 (通常版)
コーエーテクモゲームス
2012-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DEAD OR ALIVE 5 (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル