1月 12, 2013

「Star Trek Federation: The First 150 Years」が届いたら

「Star Trek Federation: The First 150 Years」が届いたのだが…、あまりの箱の大きさにビックリしました。B4の本くらいだと思っていたのに…。
箱を開けてみると、なにやら台座が大きい模様、本はまあB4くらい?
内容は惑星連邦の150年史みたいなのだけど、ぱらぱらとめくってみると頭にコクレーンの話があるので、惑星連邦設立前からかかれているし…。最後の方はキトマー事件(スタートレックVI)になっているので惑星連邦設立からおよそ100年ちょっとか?残念ながら24世紀までは記載されていないようです。
まあ、英語の本なので詳細はよくわかっていませんんが…。

Star Trek Federation: The First 150 Years
47North
2012-12-04
David A. Goodman

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Star Trek Federation: The First 150 Years の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル