2月 12, 2013

「零の軌跡 Evolution」をやっとクリアした!

「零の軌跡 Evolution」をやっとクリアしました。ゲーム総時間が70時間弱…、かなりかかったものだ。
それにしても、最後は何故か、「空の軌跡」の続きのような感じだったり、謎がまだまだありますみたいな終わり方だったり、実は序章的な感じがしないでもなかったり…。
「碧の軌跡 Evolution」って今年中に出てくれないかな?先に「閃の軌跡」が発売されそうだけどね…。
それにしても、発売当初は戦闘中にフリーズしまっくていたけど、パッチが当たってからはまったくフリーズしなかったな。最初からこの品質で出せば、売れ行きはもっと良かったのではないかと。

英雄伝説 零の軌跡 Evolution (限定版)
角川ゲームス
2012-10-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 零の軌跡 Evolution (限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル