2月 26, 2013

「魔術士オーフェンしゃべる無謀編3」を購入した

「魔術士オーフェンしゃべる無謀編3」(秋田禎信著)を購入
今回の書き下ろしはラッツベインに説教されるマジクのお話から過去の回想へ…まさか、ここでマジクとコミクロンの組み合わせの話がくるとは思いもよりませんでした…というか、接点あったんだ?という感じ。というか、チャイルドマン教室の生徒ってほとんど破壊オチ担当ですか?
さて、特典にはドラマCDが付いているのですが、チャプター6「魔術戦士の子弟」の2:30秒あたりで音声が途切れていたりします…、初期不良かなとTOブックスのサイトを見てみると、思いっきり不具合だったらしい…困ったものだ。

魔術士オーフェン しゃべる無謀編3【ドラマCD付】
ティー・オーエンタテインメント
秋田禎信

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔術士オーフェン しゃべる無謀編3【ドラマCD付】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル