4月 9, 2013

そういえばDEAD OR ALIVE 5 PLUSが届いていたような

先々週くらいに「DEAD OR ALIVE 5 PLUS」が届いていたのをすっかり忘れていた
忘れないうちにとパッケージを開け、購入特典のコスチュームをダウンロード…、なんかね、DEAD OR ALIVE シリーズって完全に着せ替え格闘ゲームだよね…。追加コンテンツでコスチュームが増えますっていう商法は気に入らないが…。
ちなみにPS VITA用なわけですが、格闘物は携帯ゲーム機で遊びにくいです。激しいキータッチが画面の揺れを誘い、画面が観づらいんです…。

DEAD OR ALIVE 5 PLUS コレクターズエディション
コーエーテクモゲームス
2013-03-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DEAD OR ALIVE 5 PLUS コレクターズエディション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル