5月 21, 2013

代わりのクレジットカードが届いた

カード番号を不正利用されたため停止したクレジットカードの代わりの新しいクレジットカードが届いたので、auやamazonの支払いを変更しておいた
Amazonの予約が何故か44件もあったので…、面倒だったなぁ…。ついでにamazon.comで買い物して、使えるかどうかを確認。まあ、大丈夫そうだ。
次にネットのクレジットカードサイトの設定も追加、カード番号が無効になったせいで一時的に明細が見られない状況も無事見られるようになった。まだ、不正利用分が明細に残ったままではあるけど…。ついでにカードのポイントもきちんと移行されていることも確認してほぼ終わりかな。
そういえば、クレジットカードって今回のように番号が変わっても、有効期限が変わらないんですね…。今年中にもう一回カードを送ってもらうことになるようだ。