5月 28, 2013

スタートレックTNGシーズン3のBD-BOXがやっと届いた

スタートレックTNGシーズン3のBD-BOXがやっと届いた。今回は発送の通知が来てからおよそ一ヶ月
スタートレックENTERPRISEシーズン1はかなり早く着いたので、発送のタイミングでかなり期間が変わってしまうんだなぁ…。
ちなみに予約時は77.99$だったのが、最終的には59.99$になった。差額18$はカードでマイナス精算されいるのだが、月をまたがってしまったので明細が少し分かりにくかったりして…。
スタートレックTNGシーズン4は既に予約してあって、こちらは予約時90.99$。いくら安くなるかな?ついでに配送方法を一つ上にしておいたので4$ほどアップだが、まあ、今度は一ヶ月もかからんだろう。

Star Trek: The Next Generation: Season 3 [Blu-ray] [Import]
Paramount
2013-04-30
Star Trek Next Generation

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Star Trek: The Next Generation: Season 3 [Blu-ray] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル