「ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー」をプレイ

先月購入してまだ封も開けていなかった「ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー」をやっと遊んでみた。
まあ、言ってしまえば、D&Dルールの「ゴールデンアクス」なんですよね。難易度はかなり高く、無制限にコンティニューが出来なければクリアできません。
とりあえず、戦士で「タワー オブ ドゥーム」と「シャドー オーバー ミスタラ」の両方をクリアしてみました。時間を忘れて遊べますねぇ。
さて次に、「ジョジョの奇妙な冒険 ASB」を遊ぼうかと思ったら、アップデートが必要だったり、吉良のコードを入れたりしているうちに面倒になってまだ遊んでいません…。

ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー
カプコン
2013-08-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル