「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD4巻が届いた

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD4巻が届いた。この巻は黒猫メインですね。
このあたりの黒猫の話って、とても可愛らしいですよねぇ。まあ、あの暴走っぷりは面白いところだ…というかあそこまで行くと普通は引く…。京介は京介で暴走している部分があるけど、まあ普通の高校生レベルですよね。黒猫妹のほうがまともで突っ込み担当って感じなのも笑える。
それにしても、このあたりでの黒猫と真奈美の真意というのが微妙に分かりにくいんですよねぇ。
「ゲーム研究会活動報告」はなかなか笑えた。オンラインゲームで、桐乃のキャラがリーファ、真壁のキャラがキリト…って、声つながりのネタだし…まあ、同じ出版社だからいいのかな。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-09-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル