今月のPS+のフリープレイが更新されていた

今月はあまり売りが無いフリープレイだ…。それはそれとして、なんかVITA対応PSPソフトを購入すると、新しいVITAが当たるかもしれないキャンペーンをしているので、別途ゲームを購入してしまった。
購入したのは「俺に働けと言われても乙」
手頃な値段で面白そうだったから…、まあ、ダウンロードを色々しているので遊べるのは明日くらいからかなぁ…。
閃の軌跡がゲームトライアルに入っているが、なんでも3時間しか遊べないとか…、う~ん、来月予定している1.02パッチを待たないと「NOW LOADING」ばかりで3時間なんてあっという間だぞ。
今月のフリープレイは以下の通り、ちょっと力が入っていないよねぇ…。
PS3用
・セガエイジスオンライン アレックスキッドのミラクルワールド
・Zombie Driver HD
・レインボーシックス べガス
VITA用
・ニコリのパズルV 四角に切れ
・GUILTY GEAR XX
・DJMAX TECHNIKA TUNE
PSP要
・探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
ゲームアーカイブス(PCE)
・オルディネス
・改造町人シュビビンマン3
ゲームアーカイブス(PS1)
・ヴァンピール 吸血鬼伝説
・裏技麻雀~これって天和ってやつかい~
・OverBlood
・オレっ!トンバ
・Carnage Heart EZ
・最強東大将棋
・XI[sai]® JUMBO
・三洋パチンコパラダイス4 ~寿司屋だ源さん!!~
・新型くるりんPA!
・SIMPLE1500シリーズ Vol.28 THE ダンジョン RPG
・真・女神転生
・チャンピオンシップバス