11月 27, 2013

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD6巻が届いた

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD6巻が届いた
タイトルが相変わらず酷い…「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」とか「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」とか…
ひとまず、この巻はカバーデザイン通り、新垣あやせメインなんですよね。
おまけのSDキャラショートムービー「俺が御鏡に人生相談するわけがない」はどうでもいい感じだが、「突撃乙女ロード!」は桐乃と瀬菜のブラコン対決で結構笑えた。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 6(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル