AH-W150を使い続けてみて

AH-W150を使い続けてみて、iPhoneにバッテリ残量が表示されるのは良いのだが、バッテリ半分くらいから一気に減ってしまい、微妙に目安がつけにくい
まあ、なんとなく5時間くらいでバッテリ切れになるので、2日に一回充電くらいで通勤の行き帰りに使用可能というところか。
ところで、使用当初にぶつぶつ途切れやすかったのが、ここ最近まったく発生しない。え~っとなじんだ?
低音がなく、高音ばかりで軽い感じなのは変わらず…まあ、当たり前か。
フィットネス・ジムで使用するには、ケーブルが邪魔にならないし、結構運動しても簡単には外れないので、ソポーツには向いているのは実感した。
まあ、使い続ければ、いい買い物だったと思えるようになるものだな