8月 13, 2014

今日から5pb.のゲームがセール中

なんとか、昼頃には私用が終わったので、午後は寝ていた。なんかとても眠いのよ…。
そういえば、今日から5pb.のゲームがセール中だ。
http://www.steinsgate.jp/sale/
PS VITA用だと「STEINS;GATE」が1500円(74%引き)だったり、「比翼恋理のダーリン」が1500円(69%引き)だったり、「線形拘束のフェノグラム」が1500円だったり(75%引き)だったりで大安売りだ。「ROBOTICS; NOTES ELITE」は出て2ヶ月くらいしか経っていないから、4200円(30%引き)なのだが、それでもお得な感じがする。
さすがに来週発売予定のPS VITA用の「CHAOS;HEAD NOAH」と「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」はセール対象外だったりするな。iOS用「CHAOS;HEAD NOAH」は1000円(66%引き)だったりする。
さて、どれを買っておこうか…。ちなみにPS VITA用「STEINS;GATE」はPS+フリープレイで配布されたから、改めて買う必要は無いし、欲しいものはXBOX360版を購入してあったり…。