8月 15, 2014

今日はDVDとかゲームとか売ってきた

DVDとゲームを合わせて26品売却してきた、およそ28000円
ウルトラセブンとナイトライダーが11月くらいにBlu-rayで出るので、DVD版を売り払っておこうかと…。思っていたより高く売れて良かった。
ゲームも結局積んでいてほぼ遊んでいなかった物を売却、DIABLO3とかは2185円になったりしたのだが、今PSストアで2160円売っていたりして、家に帰ってから買いなおしていたりする。こうすると続編が2000円引きになるので少しお得なのよ。
ちなみに売却金は全部ポイント換算にして、10000円分はPS Network カードを購入しておいた。これで、PSストアで色々とゲームが帰るぞっと