9月 11, 2014

iPhone6は明日から予約開始だ

とはいえ、今使っているiPhone5の2年縛りがあと2ヶ月弱あるんですよねぇ…、機種変更予定は11月かな
今回のiPhone6、通常版も4.7インチと大きくなったが、iPhone 6 PLUSは5.5インチとやたらとでかい。片手では操作しにくそうだ。完全に両手で操作ですね。電車の乗りながらでは使いにくそう。とはいえ、5.5インチRetina HDは魅力的である。MacBook Airより解像度高いんですもの。
電車で立ったまま使うならiPhone6、座って使うならiPhone6 PLUSという感じが良いのだが…。
まあ、あと2ヶ月考えたり、店頭で製品を見ながら考えておこうかな。