11月 2, 2014

蛇口につける浄水器を買い換えた

フィルターの部品はそれなりに交換していたのだが、本体も5年くらいはつかっているはずなので、本体ごと交換してしまった。
ちょっと気になって、本体のある部分をばらしてみると…、水垢が「ぎゃああ!」って感じで、ちょっと洗っても汚かったりしたのですよ。フィルタだけ交換していれば綺麗なお水というわけにはいかないんですね…
新しく購入したのは今まで使っていたものの後継機。残っていたフィルタが使用可能だから。水垢でよごれるところは、どんな浄水器でも構造上仕方がないとは思うので考えないことにした。

クリンスイ CSPX 三菱レイヨン家庭用浄水器 CSPX-NW
三菱レイヨン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリンスイ CSPX 三菱レイヨン家庭用浄水器 CSPX-NW の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル