11月 29, 2014

「Fate/hollow ataraxia」PS VITA版が届いた

「Fate/hollow ataraxia」PS VITA版が届いた。
PC版は18禁だったが、これはさすがに全年齢。凛や桜のあんなシーンとか、セイバーのこんなシーンとか、ライダーのあれだったり、準ヒロインのカレンの…って、カレンの体質ってこのストーリーの重要なポイントじゃなかったっけ?どんなふうに変わっているのだろう?
正ヒロイン(笑)のバゼットさんは…、全年齢で問題ない行動しかなかったかな?
ということで、さっそく遊んでみたいところだが…、PS VITAは今、「碧の軌跡」のラスボス2人前くらいで、他のゲームをロードする余裕が…。うむむ、PS VITA TVとか手を出そうかなぁ…。
そうそう、予約特典の「セイバーと凛の水着姿のタペストリー」が付属していたのだが…、飾るところもないしどうしようかなぁ…。

Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 & 封入特典 同梱)
角川ゲームス
2014-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 & 封入特典 同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル