今月のPS+のフリープレイが更新された

もうPSP用ゲームとか、ゲームアーカイブスとかはフリープレイに提供しないのだろうか?
とはいえ、今回はそれなりに面白そうなラインナップだ。問題はPS VITAのメモリが足りないのでダウンロードできないのよ…。
PS4用は二つあるが…、なんか、まだPS4が欲しいと思わせてくれるようなものはないな
そうそう、公式サイトでは「STREET FIGHTER X 鉄拳」がPS3用になっているのだが、PS STOREでダウンロードできるのはPS VITA用だったりする。
PS4用
・KILLZONE SHADOW FALL
・NAtURAL DOCtRINE
PS3用
・みんなのGOLF6
・魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。
・Frozen Synapse Prime
PS VITA用
・GOD ELATER
・STREET FIGHTER X 鉄拳
・魔界戦記ディスガイア4 RETURN
・みんなのGOLF6
・リトルビッグプラネット