やっと届いたよ、Apple Watch

Apple Watchがやっと届いた。荷物は思ったよりも重い。箱がかなり大きいし頑丈な感じなせいだろうか?
さっそく開けて、セットアップ開始。マニュアルなんか特にみないで、iPhone6 PLUSにいれてある「Apple Watch」アプリでペアリング。Apple Watchに表示された模様をカメラに写して開始すると5分程度で完了。
身につけて、時計を選んで、時間を見たり、家電から電話して、Apple Watchで受けてみたり、フィットネス関連をセットアップして、iPhoneのヘルスケアで心拍数をみてみたり。まあ、今の所、ちょっと便利な時計という感じ。日頃、腕時計をしていないのでちょっと新鮮な感じかな。
夕方に届いたので、家の中でしか使っていないが、明日あたりは外出しながら、もう少し使い勝手をみてみよう。