MacBookにWindows8.1を入れてみた。

もうすぐWindows10も発売されるのだろうが、とりあえず、MacBookにWindows8.1を入れてみた。
Windows8.1でも結構、快適に動くのは、メモリが8GBなのとSSDのおかげだろうか。
インストール時は2304×1440という解像度のせいで、文字が小さすぎて作業しにくかったけど…、インストールさえ済んでしまえば、普通に使えるようになります。
Windowsでもトラックパッドが少し使いやすくなったような気がするのは、ドライバがよくなったのかな?ちなみにWindowsでも、きちんとクリックのフィードバックがするので、違和感がない。
ちょっと残念なのはWindows8.1を入れてしまうと、ついディスプレイ部を触ってしまうんですよね…、タッチパネル前提的なインターフェースなので仕方ないかな…。