「東亰ザナドゥ」の2章目まで終わりました

「東亰ザナドゥ」を遊んでみて…これはザナドゥではない?「閃の軌跡」を流用したアクションRPGではないかと…。
キャラクタデザインからシステムやゲームの流れとか、ほとんど「閃の軌跡」ではないですか。まあ面白いけど、どこが「ザナドゥ」なのかは…よくわからん
ところで、ゲームを遊んでいると、やはり駅前は立川北口に似ているんだよねぇ…、駅から少し離れてモノレールが走っているところとか、駅前が2層構造になっていて、1階がバス乗り場だったりすることろとか、駅前のなんか赤いアーチとか。何よりも駅ビルに「オリオン書房」があるところとか…て、実名か!
ところどころ微妙に懐かしい気が…

東亰ザナドゥ 通常版
日本ファルコム
2015-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東亰ザナドゥ 通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル