STAR TREK BEYONDのTRAILERが公開されている

J.J.エイブラムズ監督はスターウォーズで忙しいため、プロデューサーという形になっているが、STAR TREKの最新作の予告編が公開された。

この微妙にスタートレックらしくない、スタートレックシリーズは一応続くんですなぁ…
今回はエンタープライズが破壊されて墜落?するような感じなので…「スタートレックIII」のオマージュなのかも。前作の「STAR TREK INTO THE DARKNESS」が「スタートレックII」のオマージュだったからねぇ。
来年夏か…日本の公開は遅れるのかなぁ…、J.J.エイブラムズプロデューサーということでスターウォーズ的な盛り上がりは…望めないか…。
レナード・ニモイ氏がお亡くなりになっているので、旧ファンを楽しませるような仕掛けはないのかな?まさかのウィリアム・シャトナー出演とか?パトリック・スチュワート出演とか、そういう楽しみがあると嬉しいのだがなぁ。